嬬恋高原ゴルフ場レポですニコニコ


この日は猛暑日で仕方なかったのですが、

標高1100Mでも暑かった!

風はとても涼しくて、湿気もないのですが、なんせ日差しが強い!けど汗はさほどかきませんてした♫

日陰はうそみたいに涼しいです。


コースは最高です✨

横幅が広いので、OB気にしないでドライバー楽に打てますニコニコ



整備されていてとてもキレイ。

池はない。

カートも乗り入れできます。


ここは洋芝で、打ちづらかったです。

芝はやわらかくてボールは沈みがち、地面にめり込むこともありました。クラブもささりやすく、(それは自分が下手だから)ダフる爆笑


ラフから打つと芝が絡みついてくる感じで重く、打つとフェースにはべったり芝がはりついていることが多かったです。


飛距離なのですが、高地は飛ぶのか?と聞かれたら正直わからないです。

普段とドライバーは変わらずでした魂が抜ける


場所は遠いですね。

軽井沢からもそこそこかかります。

都内からだとホテルもあるから泊まりで来れたら最高ですね!


群馬県と埼玉県の県境を5時半に出発!

下道で八ッ場ダムを通って2時間でした。

乗せてもらったので助かりました✨


八ッ場ダムの道の駅で嬬恋キャベツが買えます(^o^)

すごく大きくて、スーパーにはない大きさ、150円で売ってますニコニコ飛び出すハート