オノフで飛距離を確認したかったので、打ちっぱなしに行ってきました。


PW   70y→80y

#9          90y→100y

#8          110y→今まで持ってませんでした。

#7           60yくらい。

    変わらずネガティブ


#7は当てられてないです。相変わず💦


タングステンが入っているのは、#8#7だけなので、当てられれば威力はすごい!


もう一つ変わったことは、ボールがフェースに当たる位置です。

シールで確認したことがあるのですが、いつも下に当たってました。

今回はちょうと芯(真ん中)に当たっていて驚きです✨


しかし、ほとんどダフっていたので、コースでは飛ばないよとお言葉を頂きましたニコニコ


頑張って練習します(*^_^*)