とうとう今月で、ゴルフ始めて1年になってしまいます爆笑


早かった💧

反省しかないです。


スコア 130台→120台

ドライバー 120y→140y💦

あとは、少しゴルフ場のマナーを覚えた。くらいですかねにっこり


①わかったこと


ゴルフは楽しいニコニコ飛び出すハート

飛ばそうと思ってはいけない爆笑

ラウンド中にスコアを計算してはいけない爆笑

レッスンは参考程度ニコニコ


②わからないこと


スイング全て爆笑

パターの距離感爆笑


③少し進歩したこと


W7、U7がたまーに当たるようになったにっこり

アプローチがましになったにっこり


④全く進歩してないこと


池とバンカーに弱すぎること

見るだけで入れてしまう爆笑

パター全て爆笑


②と④は無限にあるので、かなり厳選しました!


2年目の目標は、100〜110台です。高くしておきます💦


群馬県富岡市にある、ちゃきちです。

抹茶の濃度別のチーズケーキ

アイスもたくさん種類があります。左が1番苦い。