このようなスコアなので、しんどいのですが爆笑、1番は


「グリーン周りの

    行ったり来たり」


焦る!

動揺する!


そうこうしているうちに、バンカーに入り、トップしてネガティブ


「お家にかえりたい💧」


ラウンド出てからかなりやってしまい、トラウマですね。

場の空気もわるくなるし


これは、PWで30y、40y、50yを打って振り幅を覚える練習をしたら、かなりなくなりましたにっこり


この練習はすぐに効果が出て、

(これだけかも💦)今でも練習は必ずやります。


7ヶ月目くらいからアプローチはずいぶんましになりました。


普通の人がすぐできることをなかなかできなくて、凹んできますが、楽しくやることを1番にしないとねニコニコ


バンカーに囲まれたショートホールなのですが、ここよりも

このショートホールのバンカーに入れることが多いです。

なぜか理由はわかりませんにっこり