⭐第24回ラウンド 

 富岡ゴルフ倶楽部(6回目)


120  アウト58 イン62   

パー1 ボギー1 ダボ6


あと少しで120切れたのですが、池超えできず残念でした。


ドライバーは前よりは右に出なくなりましたが、ダフります真顔


7Wはトップかゴロ、UTは数回しっかり当てられた程度。


アプローチは後半に良くなってきました。


パターは前回と変わらずダメでした。


同伴者からは、力み過ぎ!

力を抜いて振ってみて とアドバイス(毎度のことにっこり


もう一つは、テークバックとダウンの時に同じ速さで振ってみて

→当たりましたニコニコ飛び出すハート

いつも当たらないユーティリティが110くらい飛びました✨


「脱力」ですね!

いい加減理解しろよ!としみじみ自分に思いますネガティブ


今回も池越え✕

あと少し本当に少し💦で池の中へネガティブ


次回は再来週で嬬恋高原に行ってきます。

高原は飛距離が伸びると聞いたけど、とりあえず涼しいといいかなにっこり