明日はラウンドなので、打ちっぱなしへ少しだけ行ってきました。


40球だけ。暑くなってきて、ますますゴルフへのモチベーションだだ下がり中です💦

スコアも相変わらず120台💧


それならもっと練習しろよ!

でも暑い☀


W1→右に出てしまいます。

 体が開いていると言われたのですが、なかなか直らない💦


W7→4月までは調子良かったのですが、腰を痛めてからは当たらなくなってきて今日もトップが多いネガティブ


UT7→4球目くらいで良い当たり♫明日こそ期待したいにっこり


7番→相変わらず当たらず、すぐに辞めました。


9番→全然ダメです。唯一まあまあ当たる(私の中では)番手なのにトップ💦


PW→いつも通り、まあまあ良いです😆


ラウンドは色々心配ありすぎで不安、楽しんでスコアは気にしない!とかなり無理矢理自分に言い聞かせていました爆笑