⭐第18回 伊香保ゴルフ倶楽部


距離  4

フェアウェイ  4

難易度    3

グリーン難易度    3


ここは、ランチがブッフェなんです😆

お料理の種類があるし、デザートもたくさん飛び出すハート

女性の方におすすめです✨


肝心のスコアは相変わらずネガティブ

言い訳させてもらえば、ここは距離が長いのです💧

レディースティーなのに2700、 2600とか真顔

2500くらいが限界です。


136  音羽71 吾妻65


7番ウッドは、少し当てられるように😊

オーバースイングなので、トップの位置を地面と平行くらいの高さまでにしたら、

(同伴者はそれでも上げすぎと言っていたが💦)ヒットするように(^o^)


方向も少し右だけど、まあまあ✨

ウッドがそこそこ当たるようになって、グリーンに乗せるのが楽になってきました爆笑

よくこんなレベルでゴルフしてましたよねネガティブ


グリーンはそんなに速くない。パットは2〜3。

コースもあまり起伏はなく、平らだったイメージです。


✨とにかくランチ最高です✨