今月はラウンド2回


⭐第16回 富岡ゴルフ倶楽部


126 アウト63     イン63

   ダボ3


楽天goraだと、

距離 3

フェアウェイの広さ 4

コースの難易度  4

グリーンの難易度  4


ここはバンカーと池がやたら多いのですネガティブ

バンカーはそんなに深くない。


いまにして思うと、今回が1番調子良かった。


1番苦しかったのはNo.2

ショートホール

1打目 右のバンカー
2打目 左のバンカー
という行ったり来たりで7打💧

ショートホールでは、パー取れたりすることもあるのですが、ここはことごとく、ダメ爆笑

この月くらいから、ドライバーが右に出るようになってきて、すごく調子悪い。
しかもダフる💧

ユーティリティも右に出る。
60〜100Yしか飛ばない。

アプローチはイマイチ。

あとはだいたいトリペース
トップは少し減ってきた。

7番、ウッドは使わず。(当たらないから)

課題は
オーバースイング 
パター→右に出る、距離感✕

⭐第17回 富岡ゴルフ倶楽部

この日もダメダメで、スコアの記録なし。

原因としては、レッスンで教わったことをラウンドでしようとしたから。
なのでレッスンもなんとも言えないです。

とりあえず、ラウンドでは何も考えないことが、今の私には合っている。ということがわかりました。

課題は、右足体重になってしまい、すくい打ち。
140くらい叩いたと思う驚き

しかし、この日はほとんど使っていなかった7番ウッドをやってみたら当たったのです(^o^)
ゴロとかもあったけど、まっすぐに飛んでなんかけっこういい当たり😆

2打目の番手に希望が見えた日でした✨

次回は伊香保ゴルフ倶楽部です。