こ8ヶ月目は、普段よく行く打ちっぱなしで個人レッスンを受けることにしました。


年齢がほぼ同じで、女性の先生です。

とても丁寧に教えてくれます。

色々なやり方、ボールの置き方、目標、フェースの合わせ方、スイングの細かい動きなどたくさんニコニコ


もしレッスン受けるなら、たくさん体験レッスンに行ってから決めたほうが良いと思います。

先生によって、色々な教え方があるので。


ただ、レッスン受けたからといって劇的に上達とかないですね。私も能力上基本できないからネガティブ

逆に調子悪くなります。


ラウンド中に教わったことを思い出すのですが、それが良くない。何一つできないし、あれこれ考えすぎて振れなくなる。

同伴者には「ここで教わったことをやろうとすることが間違い!」と怒られましたよにっこり


よくレッスン動画で、生徒さんがレッスン後に上手くなってるけど、はたしてそれがラウンドでは再現できているのか聞いてみたい驚き


ゴルフは難しい💦