富岡ゴルフ倶楽部で今年5回目のラウンドです。

123      アウト55        イン68

           ボギー7 . ダボ1


自宅で物を拾った時に、ぎっくり腰(初めて💧)をやってしまい、3週間あまり動けませんでした。なので病み上がり。

練習も何もしていません。


なのでスタートのインコースは右に左に飛び、悲惨なもんでしたネガティブ


後半は調子良くなり、というか、アウトコースがいつもまあまあいいのです。


バーの数 − 1くらいでグリーンに乗せられるのに、パター下手くそすぎて、いつもだけど、スコアが増すのですにっこり

4パットとかざらにある💦


方向性がひどくて、どうしても右に出る。

あとは池かな。池あると緊張しすぎてゴロがシャンク。

気持ちの問題ですかね爆笑


例の池越えもダメでした。


次回は群馬で1番難しいと言われている下秋間カントリークラブに行ってきます。

もう修行のつもりで行くしかないですね!