ゴルフ始めて、ゴルフのレッスン動画を見るように。

今まではタイガー・ウッズのスーパーショットを見たことがあるくらい(^^)


少しでも参考になればとか思ったけど、無理です💦

何言ってるか理解できない。

用語からして。


ハンドファースト?

手が1番?

ダウンブロー??

オープンスタンス?

開いた立場?


言葉から解説してくれって。


だいたいレクチャーしてる人達って、プロ級だし、こうすればとか言われてもこうができない💦


あれ見て上達する人っているの?

でもたまにね、真似できそうな簡単な小技教えてくれるのですよ(^o^)

「起き上がりは右足引いて打つ」

とかね!


いそいそと、打ちっぱなしでやってみましたよ(^o^)



   でーきーなーいー!!!

無理真顔


動画一生懸命見た時間返して💧


の繰り返しでしたね(*´ω`*)


そしていまだに時々見てしまう

上達もしていないネガティブ