ボールはカラーボールを使用してます。

白いボールは、ゴルフ始めた時から見えずらい💧


秋はグリーン、冬はイエローで最近はピンクです。


それなのに、ボールを見つけられないことが時々、コースによってはけっこうあります。


転がって止まったところまで見えたのに、その場所に行くとない煽り


同伴者で、ボール見つけるのがとても上手な人がいて、何が何でも見つけます爆笑


林の中でも池の中でも枯れ葉だらけの斜面でも見つけてきます。

技術も執念もすごい。

当然ゴルフもとても上手です✨


自分のボールもすぐに見つけてくれるのでありがたいニコニコ


早く上達して、ボール探す時間を減らしたいです!