先月のラウンド一つ忘れてました💦

1月

⭐第13回 緑野カントリークラブ ダメダメでスコアの記録ないです。


とてもきれいなクラブハウスだし、コースも良いらしくいつも混んでます。

最初のティーショットでたくさん後続のお客さんに見られてて、ものすごく緊張。思いっきり左に飛んでいきました💦


すり鉢みたいなコースで、スライスすると崖に当たってフェアウェイにボール落ちてきます爆笑


冬は芝無いからボールが落ちてくるけど、夏はラフになっているので、崖から打つような感じらしいです。


2月

⭐第14回 関越ハイランド

125 ボギー2 ダボ5


前回の通り調子良かったですニコニコ

初めてpar4でバーが取れました(^o^)

初心者は距離が短いコースがいいです。心折れない✨


⭐第15回 グリーンパークカントリークラブ

125 東コース55 西コース70

パー1   ボギー4   ダボ4


ここはなぜか東コースが良いのです。前半良かったから110台出したいと思ったら後半大叩きですネガティブ

あるあるですな💦


記録見たらユーティリティが少ーし当たっている。

池越えがことごとくダメ

アプローチの行ったり来たりがかなり減ってきた。

→アプローチ練習は、すぐに効果出てきました(^o^)


やっとゴルフが落ち着いてできるようになってきましたよにっこり