レッスンで教わったことは、全て忘れて好きなように振るようにしました。


ドライバーは思いっきり、アプローチ、パターはユーチューブの見様見真似です。

スコアはもう気にしない。って難しい(^_^;)


⭐第11回 PGM富岡ノース


初打ちでここはしんどい爆笑

ここはホント無理!

そんなわけでスコアの記録不可能でした。


⭐第12回 関越ハイランドゴルフクラブ


✨124✨

やっと120 台のスコアが出せたのですニコニコ

感無量です!


何故かと言うと、ここは距離が短いから、

グリーンまで乗せるのが楽でした。

Par4なら4 打目で乗るようになってきたのです。

今までは+2、3打目でグリーンにやっと乗る(-_-;)でした💦

アプローチは前よりも行ったり来たりは減ってきたかな。


使っている番手は今までと同じです。

なので少し上達した?とか思ってしまいましたよ(^o^)


新たなユーティリティは全て右に出るゴロ、使えなかったです。

ウッドはもちろん当たりません。7番は封印。

9番とPWでだけです。


久々に楽しく感じました。

やっぱりラウンドであれこれ考えてはいけない。

無で振るのがいいのかも✨