コースではドライバー以外ほとんどまともに当たらず

トップしてゴロばかりしていました。


基本の7番アイアンがてきないからどうにかしなければと思い、この練習に特化してレッスンを受けていました。


週に1〜2回程度


レッスンで測定のヘッドスピードは、22〜28くらいで飛距離は60〜80くらい💦


レッスンではどうにか当たってる、先月よりはほんの少しマシ程度。


先生からはトップの位置、フォローを真っ直ぐ前に出すこと、クラブをもっと早く振ることを指されていたと思います。


でもこれがなかなかできないのですよ💦

特にフォローが真っすぐ手を伸ばせずすぐに体に巻き付いてしまうみたいな。


さして個人練習もしていないから仕方ないのですが。

この頃から少しずつレッスンが楽しくなくなってきたのです。