結果 高いクラブは素晴らしいです✨

1 打感が良くて、当たったーと毎回感じます。これがものすごく気持ちいいですね😆
私はまともに当てられないので、この感覚初めてでした!

2 音が良い!

3    ヘッドが重い?から、ラフからボールが芝に負けずに出せました😆
非力なので、ラフはいつもフェース開いてゴロ(T_T)でしたが、力入れなくても出せました!

4   飛距離がすごい!15ヤードくらい?いつもより飛んでました😆(9番アイアンです。)

ということで、今すごく欲しいです。
同伴者に聞いたら、「今の実力ならオノフ使っても変わらないから。」と冷たく言われましたが、あの打感は病みつきになりそうです。
高いクラブはやっぱり違いますね(^o^)