昨日の朝から唇と口の中が腫れてクチビルゲになっています(クチビルゲわかるかな?画像を拾ってきたら思っていたより怖かったのでサリーに差し替えました)

アレルギーの薬をのんでもよくならずN村先生が来てくれた時に診てもらい車椅子で口腔外科へ行きました。

手術中チューブや固定のテープの刺激と術後の痛みに食いしばった歯がちょうど当たっていたせいでしょう免疫力も低下してることもあるかもしれないけど心配しなくてもいいですよ(ただ治るのには時間がかかります)

塗り薬を出してくれました。

さてレッグバッグをコンビニで買ってきました。

月曜日の退院日から太ももに装着しようと思います。

夜は今使っているウロバッグ(HOGYのドロップ型2000ml)を使うつもりです。

くちびる早く治るといいなちゅー←こんな



手にするまでは不安でいっぱいだったけど大丈夫そうです2週間よろしくね。

入院中アメブロがあってよかった。

いつもおつきあいいただきありがとうございます。