こんにちは~ニコニコニコニコニコニコ

 

kawii THS  タカハシで~すおねがいおねがいおねがい

 

日中は気温が上がりますね晴れ晴れ晴れ

 

熱中症注意ですよ

 

水の音に癒されてください

 

かわいい浮き球が入荷しましたうお座うお座うお座

 

お店で販売しておりますUMAくんUMAくんUMAくん

 

 

 

 

庭のあじさいもこんなに咲いてきましたよ

 

1週間で、こんなに成長しました

 

 

 

 

 

 

 

植物の成長って、早いわぁ~あじさいあじさいあじさい

 

 

先日のこと

 

夕飯をいつも通り作ったら

 

なんと、みんな出かけちゃって

 

私一人だったのよガーンガーンガーンガーン

 

 

 

たいしたおかずじゃないけど

 

 

暑かったから、フルーツトマト冷やしてさ

 

冷たくして食べよう

 

なんて考えたんだけど。。。。。

 

 

まぁ、しょうがない

 

焼きたての鮭のムニエル

 

タルタルソースたっぷりつけて

 

 

2切れ食べたぜぇ~

 

ワイルドだろうぅ~グラサングラサングラサングラサングラサン

 

 

こんな夜は

 

これでぶっ決めるしかない

 

 

 

 

タカハシ、お酒は飲めないので

 

炭酸水

 

しかも、贅沢、レモン入りシャンパンシャンパンシャンパン

 

コープの炭酸水ってところが(笑)

 

 

グラスに注いで飲むと

 

おいしい気がする赤薔薇赤薔薇赤薔薇