こんにちは~ニコニコ

 

kawaii THS タカハシで~すおねがいおねがいおねがい

 

今日は晴れ

 

痛いほどの紫外線晴れ晴れ晴れ

 

朝、庭の植物に水やり、花柄摘み

 

植物から癒しをいただいております

 

多肉植物も花咲かりガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

真っ赤な、なでしこ

 

 

 

植えっぱなしのラベンダー

 

 

 

 

プランターで育てている野菜が、いつの間にかもりもりになってきました

 

 

これ、間引きしなきゃダメらしいね左矢印種のトリセツに書いてあったアセアセアセアセ

 

 

これ、先日奮発して購入したのよ

 

 

 

夏の花苗 ペチュニアなんですが

 

 

色が素敵、一目惚れハートハートハート

 

 

 

花苗が素敵だと

 

ただ寄せ植えしただけなんだけど

 

リッチな気持ちになれるわキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

たまには少しお高い花苗で寄せ植えもよきグッグッグッ

 

あと、植木鉢

 

ないがしろにするけど

 

これも少しお高くても、かわいいものを使うと

 

寄せ植えが、雰囲気変わって素敵になるラブラブラブ

 

これ、本当よOKOKOK

 

花の手入れしていたら、木から枯葉が落ちてきた。。。。。

 

と、思ったら何か動いているのよ凝視凝視凝視

 

えっ?

 

と思ってよく見たら

 

この下、昆虫が写ります【閲覧注意】

 

 

 

 

 

茶色のクモを食べている黒い虫ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

なんていう虫?ハチ?なんだっぺ?

 

純粋に、食物連鎖を目の当たりにみて

 

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

毎日、当たり前にあるんだろうけど

 

その瞬間に遭遇するタイミングにもびっくりびっくりびっくりびっくり

 

私は、スーパーへ行けば食べ物が買えます

 

食べ物を作ってくださっている方

 

運んでくださっている方

 

販売してくださっている方

 

感謝です