こんにちは~ニコニコ

 

kawaii THS タカハシです

 

昨日 5月12日(日)母の日

 

これといったイベントサプライズも豪華ディナーもなかったけど(笑)

 

夕方、1人、気分が乗ったので庭の草取りしましたよ

 

そうしたら、庭の植物たちが、

 

私の想像の右斜め上をはるかに超えていました

 

見てください、このイチゴ

 

白く実って喜んでいたのに

 

もう赤く色ずいてましたおねがいおねがいおねがい

 

 

びっくりよラブラブラブ

 

 

お次は 紫陽花

 

この時期に、こんなに蕾がつくの?

 

 

 

 

 

もう少しで、咲きそうじゃない?

 

まだ5月中旬よ?

 

大学の前期学費も口座引き落としになってないわ←これ、辛いよね?w

 

(次は自動車税。。。。。。。辛いわ)

 

昭和時代は、紫陽花といえば6月雨雨雨

 

ってイメージだったけど

 

昔の話しちゃダメよね(笑)

 

私も社会に出た頃、昔話する上司が嫌だったもの悲しい悲しい悲しい

 

そうならないよう、自分を律しなきゃねキメてるキメてるキメてる

 

素敵な歳の取り方をしたい理想はある

 

でも、確実に我慢が出来なくなっている自分がいるんだよねむかつきむかつきむかつき

 

子供によく怒られる←その時は反省する滝汗滝汗滝汗

 

 

更年期のイライラ、って言い訳してるな叫び叫び叫び叫び叫び

 

今日、活字にして改めて気が付いた

 

 

こんな私ですが

 

母の日のプレゼント、いただけました

 

 

 

感謝

 

 

犬犬犬犬犬追記犬犬犬犬犬

 

 

いつかのめいちゃん

 

首かしげてて、かわいい←親ばか