今朝、明け方4時に火事炎の防災無線左差し田舎に住んでるとあるよね?

 

 で目が覚めて目

 

それから寝付けない状態で朝を迎えました晴れ晴れ晴れ

 

子供に話すと

 

「えっ?火事なんかあった?」

 

ってあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

おい~あせるあせるあせる

 

若いって素晴らしいおねがいおねがいおねがい

 

あの大きな音も気が付かないほど

 

深い睡眠だったのかい?ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

私にもそんなころがあったな~大あくび大あくび大あくび大あくび

 

と感慨深い朝

 

花柄マグカップで飲むコーヒーがいつもより苦く感じましたコーヒーコーヒーコーヒー

 

さて、かわいいかわいい、うちの犬たち犬犬犬

 

3匹一緒に写っている写真を載せようと

 

切り取りしたり、頑張ってみたけど

 

サイズが大きくて、横にしかアップできなくて

 

ごめんなさい汗汗汗

 

また写真撮り直してきますねカメラ

 

まず、長女 あいちゃん飛び出すハート

 

 

 

めんこいべ~愛愛愛愛愛

 

性格は穏やか

 

体重も穏やか 約20キロ

 

あいちゃんを愛でると横からこんな感じ

 

 

写真の子は きゅうちゃん←末っ子

 

俺もなでろ の圧が強いんじゃ左矢印千鳥のノブ風

 

こんな感じで仲良く暮らしていますよ

 

今日はね

 

あいちゃん 久しぶりのシャンプー

 

外飼いなんですが、換毛期なので

 

トリマーさんにお願いしました

 

お店に行くまでの間

 

何を考えているのか?

 

横顔は淑女のあいちゃん

 

 

首辺りのたるみが気になるのかな?

 

糸リフトとか

 

ハイフでの対応を超えてますね

 

シャンプーは暴れず嫌がらず

 

上手にできたようでよかったですOK

 

帰ってきたときは、すごくいい香りでした

 

今朝はさっそく

 

庭で ゴロン としてます

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず 首回りが…

 

首輪が埋もれてますね

 

犬も飼い主に似る

 

って言うじゃない~♪

 

残念~左矢印これは羽田陽区風

 

アラフィフならこのネタ 分かるよね?みんなに確認くちびる

 

それでは また~パーパーパー