皆様、毎度お久しぶりですラブラブ

最近、またまたまたま〜たWi-Fiの調子が悪くて、

パソコンを触るのがもうそれはそれはとっても億劫になっていました魂が抜ける

 

まるでサボりの言い訳みたいですが、Wi-Fiの調子が悪いっていう以前に

バリ3(笑)なのにパソコンやスマホに繋がってくれなくてガーン

でも、不思議なことに、ある日、見知らぬ穴に差し込んでみたら、

なんと、信じられないくらいスムーズに繋がるようになったんですよびっくりマーク

ランプは永遠に赤く点滅しているんですけど、

でも、何とか繋がっているので、もう気にしないことにしました。

一体何の穴なんでしょうね真顔

 

 

さて、タイトルに戻りましょう飛び出すハート

 

12日は母の日ですガーベラ

皆さんは、大切な人に贈り物をしますか?

 

私は毎年、母に色々な種類のお花をあげておりましたが、
お片付けが苦手な母なので笑
後処理の困らない食べ物系とかの消費できる物にしようと思い、

なんと今年は検索してたまたまヒットした梅干しにしましたニコニコ笑い

賞味期限が長めで良い!と思ったら、

梅干しは縁起の良い贈り物として結構定番商品だったのですね飛び出すハート

 

梅干しは日本の文化では健康や長寿を象徴する食品として知られており、

梅干しを贈ることは、「母親の健康と長寿を願う」

という意味が込められるそうですよ目がハート

 

 

もう間に合わないと思っているそこのあなた!

安心してください、まだ間に合うもの、ありますよ気づき

 

 

090-6124-4570

 

 

母の日の贈り物の参考になれば幸いですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

一人で運営している小さなお店 リボンkawaii selectionsリボン

どんなシーンでも笑顔になれるキュートな商品をお届けしますハート

 

ご注文いただき、ご入金確認後に発注となります。
ご購入前に必ず【SHOPPING GUIDE】をご一読ください。

いいね、フォロー、コメント、とても励みになりますニコニコ