皆様、いつもいいねありがとうございますニコニコ

 

最近天気は悪いし、今日は寒い・・・雪の結晶

ところによっては大雪みたいですね驚き

 

(暖かくなってきたし、

そろそろ春服をセレクトしようかな〜ラブラブ

 

なんて思った翌日に

 

(やっぱりまだ寒い!)

 

を繰り返してます。

 

去年はいつくらいから薄着だったかな〜と

毎年思い返そうとしませんか?笑

でも、写真でもない限りなかなか思い出せませんよねガーン

 

薄手長袖に、カーディガンは、まだ寒いし

かといってコートは微妙に暑い・・・ネガティブアセアセ

 

そんなこの難しい時期に、最適なアウターを3点セレクトピンクハート

 

 

 

 

ショートボアジャケットは、一枚あったらとにかく便利ですニコニコ

ちょっとした外出時はもちろん、なんとちょっと肌寒い時の部屋着にも飛び出すハート

気取らないラインが、着心地満点ピンクハート

 

テーラードジャケットは、キリッとしたスタイルにしか

合わせられない・・・と思われがちですが、

スキニー系のジーパンにも合わせられるので、

コーディネート次第ではエレガント、カジュアル、オフィスカジュアル等々

幅広く活躍できる、優れものなのです昇天気づき

 

 

 

私的に、この時期のコーディネートは

 

日中、アウターが無くても1枚でも寒くないような

ニットやセーター、スウェットのような厚手のトップスに

アウターには薄手・大きいサイズのもの、がおすすめスター

 

薄手大きめのアウターは、とりあえず持って出かければ、

日が暮れてからの防寒や、日中にさほどお荷物にもなりません気づき

 

 

 

コーディネートは、こうでねぇとびっくりマーク

 

という決まりはないので!笑

 

風邪をひかない程度に好きな格好で

お出かけはもちろん、日常を楽しみましょうよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

一人で運営している小さなお店 リボンkawaii selectionsリボン

どんなシーンでも笑顔になれるキュートな商品をお届けしますハート

 

ご注文いただき、ご入金確認後に発注となります。
ご購入前に必ず【SHOPPING GUIDE】をご一読ください。

いいね、フォロー、コメント、とても励みになりますニコニコ