みなさんこんばんはびっくりマーク

 

みなさんはプロテインって飲みますか?

私は運動を全くしないのですが、よくダイエットをする時に

1日のうちの1食をソイプロテインに置き換えたりして飲むことが多いですラブラブ

 

ソイプロテインは、商品にもよりますが、

低カロリーでビタミンが豊富で、髪やお肌に良いものが多くて

たんぱく質やビタミンを摂りたい女性に

おすすめのプロテインの種類ですニコニコ飛び出すハート

 

ただ、結構当たり外れがあるので・・・

少量から試してみるのをお勧めします。

 

1kg買って失敗した人がここにいますネガティブガーン

 

 

いつも2000円くらいの安いソイプロテインを飲んでいたのですが、

ある時から異様に不味さを感じ始め、飲みづらくなってしまったため、

こちらのちょっとだけ高いソイプロテインに変えました花

 

 
 
 

 

決め手は完全に口コミ!(笑)

 

口コミに書いてあることって大体間違いない。

でも結構バナナ味を買っている人が多いことにはびっくりびっくりマーク

 

私は、バナナ風味が苦手なので安定のチョコレートにっこり

 

 

そんなバナナ風味苦手な私が、2泊3日の韓国旅行で

美味しすぎて1日2〜3本飲んだバナナウユがありますバナナ

 

 
 

 

甘くてめっちゃくちゃ美味しいびっくりマーク

バナナミルク好きな人は絶対飲んでみてほしいよだれラブラブ

 

バナナ風味のプロテインがこのバナナウユ味なら

ごくごく飲めちゃって逆に太っちゃうかもネガティブ

 

 

 

 

一人で運営している小さなお店 リボンkawaii selectionsリボン

どんなシーンでも笑顔になれるキュートな商品をお届けしますハート

 

ご注文いただき、ご入金確認後に発注となります。
ご購入前に必ず【SHOPPING GUIDE】をご一読ください。

いいね、フォロー、コメント、とても励みになりますニコニコ