こんにちは✋


週一更新て難しいですね。るるちゃんにはハードルが高かった模様🌞
昔からしってる人はよくわかってたよねきっと。てへぺろ。

もはや3月。

ところでるるちゃん大阪に行ってきたんです〜2月中旬に。



軽率に載せる位置情報。




推しにも会ってきた〜〜〜( ; ~ ; )
あいかわらず世界で一番かわいいよでした( ; ~ ; )


推しにカニもかいてもらった(ღ♡‿♡ღ)
マキシマムうまいでした😋💕


大阪は人生4回目でしたがやっぱり道はわからんちんなのでタクシー酷使しました。経済まわそうぜ〜〜〜ぃ。


またいきたい。

またいくことになった!

経済まわそうぜ〜〜〜〜〜ぃ。





そして!!3月に突入いたしまして、ちょこちょこ卒業が決まっているキャストさんがいるからみんな良かったら会いに来てね。

今はっきりわかってるのはさきちゃんあずさちゃんが23日ラスト!びええ。

ふたりのラスト楽しく送ろうね〜〜〜!







今週のシフト🌞

13日 20:00〜30:00
14日 22:00〜30:00
17日 20:00〜30:00

だよ🌞


じゃーねー。