13周年 | 梨沙子は静かに愛でるもの

梨沙子は静かに愛でるもの

~梨沙子という天使に出会えた幸せに日々感謝するブログ~

今日はハロプロキッズオーディション合格発表日から13年目なんですね。
当時は自分は全然アイドルヲタじゃありませんでしたけど
まだモーニング娘。が国民的アイドルと呼ばれていた頃で
ハロプロの情報を自分から仕入れなくても
勝手に情報が入ってくるような状況でしたので
キッズオーディションの事は知っていました。

ただ、正直な話
あまりにも幼すぎてドン引きですよねー。
根本的に自分って
子供の幼さを売りにした芸能って好きじゃないので
このキッズオーディションを機に
モーニング娘。関係の情報は意識的にシャットアウトするようになってました。

ただ、そんな自分もどこで道が逸れたのか
Buono!のこころのたまごとkisskisskissのPVを見てしまったのがきっかけで
あとはそこから芋づる式にボノヲタ℃ヲタベリヲタとなっていきました。

Buono!知った時は
「興味あるのはBuono!だけだから。Buono!以外は全然興味なし」って思ってたんですけどね
関連動画とかで他のハロプロのPVとかコンサート映像を見てるうちに
「℃-uteもなかなかいいかもなでもベリはさすがにないわ」と変わり
「ベリ最高過ぎてもう駄目だコンサート行きた過ぎる」となるまでそんなに時間はかかりませんでした。

でも、ほんとよくもこれだけの逸材を集められたもんですよね。
自分はオーディション合格発表から5年後にヲタになった人間ですけど
それでも、ハロプロキッズという伝説的アイドルの活動を生で見られたことは幸運だったと思ってます。

今はベリが活動停止になってしまいましたが
℃は再びビッグウェーブが来てるのを感じますので
世間にハロプロキッズのすごさを魅せつけてもらいたいです。