風邪が治らない | 梨沙子は静かに愛でるもの

梨沙子は静かに愛でるもの

~梨沙子という天使に出会えた幸せに日々感謝するブログ~

月曜日に何年かぶりの本格的な風邪をひきまして
月曜は仕事から帰るなり
ご飯食べて、すぐにこたつに入って寝て
汗ドバドバかいて、朝の3時頃に起きてお風呂入って汗流して

それでだいぶ良くなったと思ったんですけど
火曜日に仕事行って帰ってきたらまた寒気がすごくて
ぶり返しちゃったなーって思いながら
また火曜日も帰ってくるなり
ご飯食べて、すぐにこたつ入って寝て
朝の4時頃に起きてお風呂入って
今日仕事行ったんですけど

やっぱり体調が回復してなくて
今日も帰りには寒気と咳がすごくてやばいじょうたいでした。
という訳で、もうご飯食べ終わったので
今日もこたつに入って汗ドバドバかいて寝ます。

ここまで酷いのは本当に10年ぶりぐらいなので
なんとか頑張って治そうと思います。

かわゆい天使なりーちゃんが夢に出てくるといいなー。