熊井ちゃん | 梨沙子は静かに愛でるもの

梨沙子は静かに愛でるもの

~梨沙子という天使に出会えた幸せに日々感謝するブログ~

タロット占いシリーズも残す所
熊井ちゃんとりーちゃんだけになりました。
では早速始めたいと思います。


今回も当たるも八卦当たらぬも八卦でお願いします。

とは言ってもですねー。
正直、熊井ちゃんは全然分からないです。
他のメンバーは当たるか外れるかは別として
結構はっきりと結果が出るんですけど
熊井ちゃんは出るカードが全部漠然としてて
いまいち掴みどころがなかったです。

でもはっきり出てたカードもあって
それは海外運が悪いって事です。
(16タワー逆)(9ハーミット逆)
来年海外に行くなら自分は絶対に薦めませんね。

ちょっと今回は上手く読み取れずすいません。
例えるならパズルピースがうまくはまらなくて
どういう絵なのか分からないって感じなんです。

明日はかわいいりーちゃんを占って
ひとまずタロット占いシリーズは終了したいと思いまーす。