12月 | 梨沙子は静かに愛でるもの

梨沙子は静かに愛でるもの

~梨沙子という天使に出会えた幸せに日々感謝するブログ~

今日から12月ですねー。
早いものでもう師走です。

今月の一大イベントと言えば
ずっとずっと楽しみでしょうがなかった
かわいいりーちゃんのCDSですね。
一番最初にキャプテンがCDSやって
キッズメンバーもCDS出来るって分かった時から
ずーーーっとかわいいりーちゃんのCDS楽しみにして来ましたからね。
自分にとって12月13日というのは
数年後しの夢が叶う日なんです。

そして、次の週の20日にはチェキ会があり
キャプももち熊井ちゃんりーちゃん
の4人とそれぞれ2ショットチェキを撮って来ます。
2ショットといえば昔はエグゼになるか3000P貯めて撮るしか方法がなかったので
チェキとはいえ9000円出せば2ショット撮れるのは嬉しいですよねー。

そして、3日後の23日にはかわいいりーちゃんとのエグゼ2ショットと
短い期間でこんなに写真を撮れるチャンスがあるので
自分がこんなにもダイエットに必死になっている理由がお分かりかと思います。

でも、この間60キロ台突入したと書きましたけど
今日計ったらまた70キロに戻ってました(泣)
とは言ってもあれだけ動かなかった72キロからは2キロ減らしましたからね。
CDSまでに65キロ目指してがんばりーちゃんします!

実際、今までもバスツアーとかありましたけど
自分に言い訳して甘いもの食べてたんですよ。
自分、本当に甘いもの大好きなので。
でも今回は全く自分に言い訳させてないです。
今やるべきことをやらずにりーちゃんと写真撮ったら
一生やるべきことをやらなかった自分の顔が残りますからね。
りーちゃんと写真が撮れる最後のチャンスかもしれないので
今は自分にできる精一杯のことをやっています。

ベリといられる残り少ない時間の1秒1秒を大切にしようと思ってます。