CDS | 梨沙子は静かに愛でるもの

梨沙子は静かに愛でるもの

~梨沙子という天使に出会えた幸せに日々感謝するブログ~

ついこの間、
かわいいりーちゃんのCDSが発表されたらいいなーってブログ書きましたけど
今日、かわいいりーちゃんのCDS発表されましたねー。
もちろん自分は速攻で申し込みました。
というか、申し込まないという選択肢はないです。
全く悩む余地がないので、
かわいいりーちゃんのCDSと聞いた瞬間
すぐにFCサイトに飛んであっという間に申し込みました。

あとは当選するかどうかですよねー。
キッズメンで最初のCDSやったのがキャプでしたけど
自分はその時からかわいいりーちゃんが20歳の時のCDS楽しみにしてましたからね。
本当にずっと楽しみにしてたので
何が何でも当選して欲しいです。

当落日まではCDSの事を想像してニコニコしたり
落ちた時のこと考えてビクビクしたりして
忙しい毎日になりそうです(笑)

ほんとお願いしますから当選させて下さいー!