坐骨神経痛 | 梨沙子は静かに愛でるもの

梨沙子は静かに愛でるもの

~梨沙子という天使に出会えた幸せに日々感謝するブログ~

数日前から時々左半身に電気が走ったように痺れと痛みが走るようになりました。

どうもこれ坐骨神経痛っぽいですねー。

自分の母親も坐骨神経痛なんですけど、

見事に自分もなってしまいました。


今の所、常に痛いという感じではなくて

時々ビリビリッと来る程度なんですけど、

なんか不快感がある病気ですねこれ。


治す方法があるのか分かりませんが、

とりあえず姿勢を正して

悪化しないように心がけたいと思います。

左腕にも痺れがあるんですよねー。

心配だなー。