恥ずかしい | 梨沙子は静かに愛でるもの

梨沙子は静かに愛でるもの

~梨沙子という天使に出会えた幸せに日々感謝するブログ~

いやー配信終わりましたねー。

そして、見事なぐらいに全部はずしましたねー(笑)

もう、どの面下げて更新しようか悩みましたよ。

いっそのこと、このブログ放置しようかと思うぐらいに超恥ずかしいです。


まぁ当たるも八卦当たらぬも八卦とは言いますけどね。

ここまで大ハズレしたらもう占いは恥ずかしくてやっていけないです。

という訳で、

今後占うのは自分の中だけにして

ネットで発表するのは止めまーす。

本気で占って本気でリーディングして敗れた訳ですから

もう自分に悔いはありません。


個人でもうちょっと勉強して的中率が高くなったら

また復活するかもしれません。

それでは2ヶ月間の短いネット占い師生活にアディオス!