1周年 | 梨沙子は静かに愛でるもの

梨沙子は静かに愛でるもの

~梨沙子という天使に出会えた幸せに日々感謝するブログ~

かわいいりーちゃんがブログを始めてから今日で1周年なんですね。

ベリはセレンドが終わってから、

キャプだけはブログやってましたけど、

ずっと音信不通の状態が続いてましたから、

去年の今頃は、

念願のかわいいりーちゃんのブログ開始に狂喜乱舞してた覚えがあります。


かわいいりーちゃんがリアルタイムで記事を書いてくれて

それに直接コメント出来るなんて

本当に嬉しすぎますよね。


自分ももう4年ぐらい、かわいいりーちゃんにファンレター書き続けてますけど、

どうしてもタイムラグがありますし、

スタッフの検閲もありますし、

下手したら読んだスタッフの気分によって捨てられちゃう事だってあり得るので、

こうやって、生の感情を直接伝達出来るツールがあるというのは

本当にありがたいです。


ただ、自分は紙の質感もすごく好きですし、

直接書いた文字の良さっていうのもあると思うので

これからもファンレターは出し続けるつもりでいます。

コメントだとりーちゃんを大好きな感情が抑えきれなくて

どうしても好き好きって書いちゃうんですけど、

ファンレターだと、推敲する時間がある分

ある程度理知的に文章を書けるという良さもありますしね。


来年のりーちゃんはどんなりーちゃんで

自分はどんなコメントを書いてるんでしょうね?

これからもずっとりーちゃんの支えになっていけたらいいな。