トラベリーズ2in河口湖 富士急ハイランド編 | 梨沙子は静かに愛でるもの

梨沙子は静かに愛でるもの

~梨沙子という天使に出会えた幸せに日々感謝するブログ~

猿回しを観終わってバスに戻り
次に向かったのが富士急ハイランドでした。
富士急ハイランドと言えば
前にベリのバスツアーで来たこともある場所ですし
ハロプロでもよくロケに使われている場所なのでお馴染みの場所ですが、
あいにくこの日は雨!
しかもパラパラとかのレベルじゃなくて
時間帯によってはザーザー降ってると言ってもいいぐらいに降ってましたね。

とりあえず、行きのバスの中で1000円分のミールクーポンを渡されたんですが
ちょっとこれ見て下さい。

何か気が付きませんか?
そうなんです!
ナンバーの下4桁が0404なんです。
自分が大好きなりーちゃんの誕生日も4月4日で0404ですし
運命的なもの感じちゃって思わず写真撮っちゃいました。

そして、しばらくバスを走らせて富士急ハイランドの駐車場に着き
しばらくの間、待機時間があったんですが
外は本降りですし、今から長い距離を歩いて
フードコートまで行かないと行けない憂鬱さで
あまりテンションが上がらないままバスの中で待っていたら、
突然、ももちとみやが乗車してきて
何か話してたんですけど、
すいませんが全然話してた内容覚えてません。
多分、1分~2分ぐらい滞在して
なにかを喋ってまたバスを降りて行きました。

自分は元々、Buono!からヲタになってるので
ももみやの乗車は純粋に嬉しかったですけど、
やっぱり1推し中の1推し、
永遠の1推しのかわいいりーちゃんに来て欲しかった
っていうのも本音ですね。
どうせ3組で回っても、
時間的な誤差は少ないんですから3組が全部のバスに乗車して欲しかったです。

そして、この後大雨が降りしきる寒い中
バスから放り出され
衣服は濡れ、靴はびちゃびちゃになりながら
富士急ハイランドを徘徊するというドMプレイの始まりとなりました。

本来晴れてれば、
ベリメンが入場口で待ってたり、園内を一緒に歩いたり
フードコートで食べてるヲタの席回ったりという
考えただけでも楽しくて天にも昇りそうな企画があったんでしょうけど、
この雨のせいで全てがお流れになってしまいましたね。

とりあえず、フードコートまで命からがら辿り着いて
時間を潰すこと約1時間強
ちょっと時間メモってなかったので忘れましたが、
確か12時30分に集合だったので
その時間に間に合うように
富士急ハイランド内にあるファンの集いの会場へ向かいました。