雑記 | 梨沙子は静かに愛でるもの

梨沙子は静かに愛でるもの

~梨沙子という天使に出会えた幸せに日々感謝するブログ~

いよいよバスツアーも今週となりましたね。

体重も順調に落ちてたんですけども、

残念ながら今週は

71→72キロで逆に太っちゃいました。

バスツアーまでに60キロ台目標にしてましたけど、

この分じゃ無理そうですね。

でも、8キロぐらい痩せましたし

自分の中ではそれなりに満足です。

ただ、72キロあるんでそれでも見た目は十分デブですけどね。


最近は、バスツアーで始発で行くために

早めに寝てるので、お風呂に入るのも早く入ってるんですけど、

この時期のお風呂は気持ちいいですね。

気温が暑くも寒くもないので湯上がりの気持良さは本当に最高です。

今もお風呂上がりで、とっても気分上々です。


ちょっと前まで10月とは思えない暑さでしたけど、

また昨日ぐらいから秋らしい気温になってきて

朝晩は冷えるようになってきましたね。

バスツアーも近いですし、

体調管理には気をつけたいです。

体調が悪くちゃ、どんなに楽しいバスツアーも楽しめませんからね。

0時まで待ってかわいいりーちゃんの更新がなければ寝よーっと。