りーちゃんに会いたい | 梨沙子は静かに愛でるもの

梨沙子は静かに愛でるもの

~梨沙子という天使に出会えた幸せに日々感謝するブログ~

今日はベリのリリイベ

そして月曜は個別ですけど

自分は前にも書いた通り

資金的な都合上

現在、ヲタ活休止中なので行けません(泣)


個別が始まってから

行かないのは今回が初めてです。

この間のバスツアーでりーちゃんにファンレターでも書いたんですけど、

なんとなく、りーちゃんに冷めた言い訳だと思われてそうで心配です。

自分は今もりーちゃんの事が大好きで大好きでしょうがなくて

現場に行けない辛い思いを紛らわすだけで精一杯なんですけどね。


もうずっと、現場行ってましたから

なんか、ろうそくの火が消えてしまったかのようです。

りーちゃんに会いてくてしょうがないのに、

会えないのが本当に辛いです。


もう精一杯頑張りまくって、

可能な限り早く現場に復帰します。

りーちゃんに会えるなら

自分はどんな苦難でも耐えてみせます。


この人生の全てをりーちゃんのために捧げたいです。