いよいよ明日 | 梨沙子は静かに愛でるもの

梨沙子は静かに愛でるもの

~梨沙子という天使に出会えた幸せに日々感謝するブログ~

いやーブログ書こう書こうとは思ってたんですけど、

花粉症のせいで色々と大変でブログどころじゃありませんでした。

なぜか今日はかなり楽なのでいいんですけどね。

明日は、いよいよ待ちに待ったかわいいエンジェルりーちゃんとの2ショットですから、

明日も花粉が飛んでないといいなー。


とりあえず、もうファンレターは書き終わって

充電しなきゃいけないものも全部充電して

あとはお風呂入って髭剃って寝るだけです。


明日は横須賀なので5時に起きて6時には家を出発しなきゃ行けないので

今日は早めに寝ます。


あーかわいい天使なりーちゃんとの2ショット緊張するなー。

お風呂の中でポーズ指定の時と握手の時のシミュレーションでもしよーっと。