ポーズ考え終了 | 梨沙子は静かに愛でるもの

梨沙子は静かに愛でるもの

~梨沙子という天使に出会えた幸せに日々感謝するブログ~

いやーかわいいりーちゃんエンジェルとの2ショットを間近に控え

やっとのことでポーズを考え終わりました。

エグゼなので3ポーズまで指定できるので、

なかなかポーズ考えるのに苦労しました。

2つはすぐに出てきたんですけどね。

最後の1つが迷いましたねー。


1つだけどんなポーズか教えちゃいますと、

ハロプロ2ショット写真ではお馴染みの

2人でハートマークポーズはやっぱりやっておきたいなと。

あまりにも定番過ぎる気もしますけど、

やっぱりこれはやっておきたいですからねー。


でもエグゼって3パターン撮って送られて来るのは1枚だけなんですよね。

折角だから3枚欲しいなーって思っちゃいますよねー。

それこそ1枚1万円出してでも欲しいぐらいですよ。

折角3枚撮るんですからそれぐらいオプションで付けて欲しいなー。


それにしても、あの超絶美少女天使なりーちゃんと2ショットなんて嘘みたいです。

ほんとにベリヲタになった時から、りーちゃん一筋でやって来ましたからね。

もうベリヲタになって6年ですから

正直よくここまで長い間応援し続けてきたと思いますよ。

ある意味エグゼ2ショットと言えばヲタとしての到達地点でもありますし、

後悔のないよう頑張ってきます!