2shot | 梨沙子は静かに愛でるもの

梨沙子は静かに愛でるもの

~梨沙子という天使に出会えた幸せに日々感謝するブログ~

来たあああああああああああああああああああ!!!!

あの憧れの大好きなかわいいりーちゃんとの2ショット当選

来たあああああああああああああああああああ!!!!

やばす!

これはギザやばすですよ。

あのかわいい天使なエンジェリックりーちゃんと2ショットなんて

やばす過ぎるすですよ。


ベリと8ショットとかはバスツアーで何回かありますけど、

あの憧れのかわいい天使なりーちゃんと2ショットは初めてですからねー。

もう、今の時点で緊張しすぎて

心臓が苦しいです。


やっぱり、これから何回もあることじゃないと思うので、

今はダイエット中です。

一応、当選はするだろうと見込んで1週間ぐらい前からダイエットはしてるんです。

あと1ヶ月しかないので、とにかく食べないダイエットを実行中です。

メロンパンめっちゃ食べたいけど、

かわいいりーちゃんのため

かわいいりーちゃんのため

って自分に言い聞かせて

あと1ヶ月乗り切ります。

あー腹減ったよー。