サンシャイン | 梨沙子は静かに愛でるもの

梨沙子は静かに愛でるもの

~梨沙子という天使に出会えた幸せに日々感謝するブログ~

あーかわえかったー。

りーちゃんかわえかったー。

なんでこんなにりーちゃんってかわいいのだろうか。

全てにおいて完璧過ぎてリアルに天使。


なんかほんと同じ人間とは思えない。

お人形さんに魂が吹き込まれて動いてるような錯覚すら覚える。

ここまで駄目な所がない人間って存在するのだろうか。

非の打ち所ほどに美少女でスタイル抜群だし、

ほんとに神の子だと思う。


今日はかわいい天使なりーちゃんが見れて本当に嬉しかった。

なんかまたりーちゃんを好きという気持ちが強くなった気がする。

どれだけ好きになればこの思いが伝わるのだろう。


明日も個別に行くのでかわいいりーちゃんと会えることが嬉しくてしょうがないです。

世界で一番かわいい天使に会える幸せ。

りーちゃんの事が好きで好きでたまらない。