リーちゃんの夢2 | 梨沙子は静かに愛でるもの

梨沙子は静かに愛でるもの

~梨沙子という天使に出会えた幸せに日々感謝するブログ~

この間りーちゃんの夢を見たばっかりでしたけど、

なんとまた今日もかわいいりーちゃんの夢を見たのでその内容を書こうと思います。


自分は、どこかの映画館みたいなところにいて

そこではハロプロのイベントが行われる予定だったんですけど、

なぜか自分はずっと「なんで来たのかなー?なんで来たのかなー?」

って疑問に思ってるんです。


で、なんでそんな疑問に思ってるのかと考えてみたら

このイベントにはりーちゃんが出演しなくて

しかも何をやるかは全然知らされてないイベントだった事を思い出したんです。

別に来るのが嫌だったとかじゃなくて、

なぜ気付いたら来る予定のないイベント会場にいたのかが疑問だったんですね。


それで、疑問に思いつつも

大人しく席に着いて開演を待っていたら

なんと!なんとですよ!!!!

自分の隣の席にあの世界で一番かわいい天使姫のりーちゃんがやってきて

座ったんです!!!!

いやー、もう夢の中だというのにテンパりまくりですよ。

だってありえないじゃないですか、あのかわいいりーちゃんが僕の隣に座るなんて。


で、ほんとに

「えー!?」「うえー!?」

って声には出さなかったですけど、

もう心のなかでびっくりしまくりで、心臓バクバクで

もうめちゃくちゃ見たいんですけど、

りーちゃんに嫌わるのが自分にとって一番嫌なことなので、

嫌われたくないので見ることも出来ず、

でもかわいいりーちゃんの姿を見たくてしょうがないので、

チラチラと見るという一番やっちゃいけないパターンにおちいってしまい。

でも、ほんとにりーちゃんの姿は美しくって

ほんと天使で

この世の宝石の光を全て集めたぐらいにキラキラしてたんです。


でも、そうこうしてる間に既に開演になって

自分の方が中央よりの席だったのでさすがに開演中にりーちゃんを見るわけにも行かず、

なぜか開演早々Berryz工房のBeをみんなで起立して合唱することになったんですけど、

合唱してる間に後ろの迷惑ヲタが喧嘩を始めて、

自分の隣のりーちゃんにアピールするために席の取り合いみたいなことをしてたんです。

それで、自分の席にも割り込んでこようとしてますし、

さすがに文句付けてやろうかと思ったら

いつの間にか自分の隣にはりーちゃんの姿はなく、

そのイベントもBeを1曲合唱しただけで終わってしまい。

よく分からないままにみんなが会場から出て行って、

自分は「えっ?なに?これで終わり?あれ?りーちゃんは?」

ってあっけにとられてるうちに目が覚めました。


あーそれにしても、この短期間に2回もかわいいりーちゃんの夢を見られるなんて幸せ過ぎます。

ほんとに天使ですからね。

冗談抜きで本当に大好きですから。

なかなか会える機会が多い訳じゃないので、

こうやって夢の中で会えるだけでもすごく嬉しいことだなー。