嬉しいよおおおおおおおおお!!!! | 梨沙子は静かに愛でるもの

梨沙子は静かに愛でるもの

~梨沙子という天使に出会えた幸せに日々感謝するブログ~

ブログの更新をなかなか出来なくってごめんなさい。

最近どうぶつの森買ったばっかりでそれやってると時間があっという間に過ぎてっちゃうんですよね。

ブログのデザインも変更したいと思ってるんですけどねー。

いくらなんでも、アメブロ広告多過ぎでしょと。

デザイン重視にしたいけど、広告が一番少ないやつにしようかと考え中です。


そしてタイトルの嬉しいよおおおおおおおおおお!!!!

ですけど、何が嬉しいって

りーちゃんのブログの写真に自分が書いたファンレターがあったんですよおおおおおおおおお!!!!

あー嬉し過ぎる。

本当に嬉しい。

今年、りーちゃんのエグゼに当選した時よりも嬉しいです。

というより、今年一番嬉しいですね。


本気でハッピー過ぎますよー。

だって、今までファンレターは何通もりーちゃんに送ってますけど、

届いてるか届いてないかなんて、ファンの方からじゃ全然分からないじゃないですか。

それこそ、スタッフの気分次第では普通のこと書いてても捨てられる可能性もある訳ですし。

でも、こうやってちゃんと届いてるのを見届けられると本当に幸せ感じますねー。

もう2年前ぐらいから現場行く度にファンレター書いてますからね。


あ~ほんとに今日はいい夜だー。

かわいいりーちゃんのおかげでいい夢見られそう。

今までりーちゃんの事応援してきて良かった。