肩痛い原因わかりました、、、 | いつかはシングル!?

いつかはシングル!?

2009年3月からゴルフを始めました!
2014年9月現在、JGAハンデ12.5 年内どこまで減らせるか!?
旧GDOブログ いつかはシングル!
http://blog.golfdigest.co.jp/user/pao/
その後yaplogにお引越し いつかはシングル!?PART2
http://yaplog.jp/pao80/

こんにちワンコ音譜



この数ヶ月肩痛くてゴルフできない、トレーニングもできない、、、えーん

で、、、ついに重い腰をあげて整形外科へ、、、


レントゲンに写らないものは整形外科行ったって治らないよな、、、と思っていたので整形外科には行くつもりあんまり無かったんだけど、注射でもしてもらわないと何もできない!!と思って行ってみたらね、、、


原因がレントゲンに写ってたわポーンポーンポーン


石灰沈着性腱板炎だとーポーンポーンポーン


肩に丸く石灰化した石みたいなのが写ってるー!!!!!!


そりゃ、整体も鍼も効かないわなあせるあせるあせる


というわけでブスっと打ってもらって薬もらってきたわ




ま、お年頃女子に多いらしいよ
四十肩とか五十肩と症状が同じらしく間違えられやすいみたい

これで治りますようにーショボーンショボーンショボーン