【R6 研修会】 | いつかはシングル!?

いつかはシングル!?

2009年3月からゴルフを始めました!
2014年9月現在、JGAハンデ12.5 年内どこまで減らせるか!?
旧GDOブログ いつかはシングル!
http://blog.golfdigest.co.jp/user/pao/
その後yaplogにお引越し いつかはシングル!?PART2
http://yaplog.jp/pao80/

日曜日は研修会でした


{E082E3EC-0049-454C-9E57-8E7FBF257280}

{08010815-2EF6-4192-988C-85A9CE37F023}

1月、2月は寒いからお休みしまして今年初参加でした

ドライバーは概ね順調でしたがFWがひどかったえーん

霜のせいでフェアウェイも柔らかくてアイアンが刺さって抜けないし悲惨でしたよーガーン

15番ではセカンドをまんまと谷底に打ち込み、18番もセカンドで池ショボーン

どちらもトリにしてしまいました

グリーン周りもライが悪くて超絶難しかったです

冬ゴルフは引き出し増やすのにいいキッカケになりますね