色々考えても無駄ね | いつかはシングル!?

いつかはシングル!?

2009年3月からゴルフを始めました!
2014年9月現在、JGAハンデ12.5 年内どこまで減らせるか!?
旧GDOブログ いつかはシングル!
http://blog.golfdigest.co.jp/user/pao/
その後yaplogにお引越し いつかはシングル!?PART2
http://yaplog.jp/pao80/

昨日は調子がよかったドラの最終確認にとラウンド後にレンジへ

でもね
練習場ではこんな感じあせる

$いつかはシングル!?


もうドラはどうなるかわかんないので色々考えるのやめましたしょぼん

今日は練習は休んで整体に行き、夜はこんなものを読んで最終確認中

$いつかはシングル!?


実力以上のものは出ないし、まだ起きるかどうかわからないこと(大叩き)をあれこれ心配するのは全くくだらなく時間の無駄で、自分で自分にプレッシャーをかけることなんだよね

とか言いながら同伴者の名前をググったりして、相当な実力者だとわかり落ち込んだりもしてるけど(爆)

とにかく集中して丁寧なプレーをしようと思います

落ち着いて、力まず、集中、丁寧に、慎重に!!
これだけできれば100は叩かないと思うし、悔いが残らないと思う・・・

本音は・・・

ビリでもいいから予選通りたーい!!べーっだ!