インロックしちまった〜(@_@) | いつかはシングル!?

いつかはシングル!?

2009年3月からゴルフを始めました!
2014年9月現在、JGAハンデ12.5 年内どこまで減らせるか!?
旧GDOブログ いつかはシングル!
http://blog.golfdigest.co.jp/user/pao/
その後yaplogにお引越し いつかはシングル!?PART2
http://yaplog.jp/pao80/

練習に行こうと張り切ってバッグを詰め込んでトランクを閉めたら。。。。
鍵が無い。。。。

がびーん叫び

トランクの中に鍵を置いてロックしちゃいましたドクロ

主人がスペアを持って出かけてしまっているので、しょうがなく練習は諦めましたあせる

そうそう
福岡に行ったり、福島に行ったりして宅急便でバッグを送る時に気になったので、こんなもの買ってみました

$いつかはシングル!?


1個づつのアイアンカバーって面倒なので、私は普段は使うつもりありませんが、、、
宅配で送る時に傷がつきそうで超気になったので、旅行時用として使用するつもりです

明日はホームにお一人様で行ってきます音譜

先週の土曜日以来クラブ握ってないですが、ドラがどうなるか非常に気になるところ。。。。

福島ではスライス連発だったので、明日もOBの予感ショック!

そろそろボールの在庫も無くなってきたし、買い足さなくちゃなぁ~