最近のミニチュア♡ | fuwa*fuwa♡大好きなもの、幸せなこと♡

fuwa*fuwa♡大好きなもの、幸せなこと♡

ミニチュア、ラテアート、チョコペンアートetc…趣味で色々楽しんでいます♡

ダロワイヨのチーズケーキ♡

友達にとって思い入れのあるケーキということで、

ミニチュアで手元に残ったら嬉しいかも??

と思い、作ってプレゼントしました😊






こちらは「ミニミニ♡ミニくまパン」

大人気パン教室、はまくまさんのパンが可愛くて😆



こちらがリアルミニくまパン。

ご本人にプレゼントさせて頂きました😊


suicaペンギンのクリスマスケーキ。

めざましテレビで紹介されているのを見たら、

すぐにsuicaペンギン推しのHちゃんが思い浮かび、

これは作ってプレゼントしたい😆と。

こちらもダロワイヨとのコラボケーキでした!


断面のクリームとチョコもいい感じ🤭




ミニチュアスイートピー♡

2023年1月から憧れの宮崎由香里先生のオンラインレッスンを受講してます。

記念すべき1回目のレッスンだったスイートピーを初心に戻って作りました☺️


こちらもレッスンの作品。桜🌸

和な感じも素敵です💓


ミニチュアフラワーBOX🎁

由香里先生の本を参考に作りました^ ^


こちらもフラワーBOX🎁

ネイルサロンをされている方へのプレゼントに☺️


ミニチュアシクラメン☺️


可愛いものを見ると、

「わ!これミニチュアにしたら可愛いかも❣️」

「これ作ってプレゼントしたい❣️」

という衝動にかられ、

ワクワクしながら作る時間が本当にプレシャスで✨

喜んで受け取ってもらえることも本当にありがたいです🥹🙏


今年もたくさんのミニチュアを作っていきたいです😊


おまけ

ガチャガチャのネコロボ。可愛い😍




インスタでも作品をアップしてます☺️