ミニチュア作家になる♡ | fuwa*fuwa♡大好きなもの、幸せなこと♡

fuwa*fuwa♡大好きなもの、幸せなこと♡

ミニチュア、ラテアート、チョコペンアートetc…趣味で色々楽しんでいます♡

久しぶりのブログです😊


最近はミニチュア作りにハマり過ぎて、ミニチュア作家になりたい❗️という目標ができました😆


手にとってくれた人をほっこり笑顔にさせてしまうような、可愛い作品を作っていけたらいいな☺️


今年作ったミニチュアを一部ご紹介😊


宮崎由香里先生のオンラインレッスンを受講してますラブラブ

ラナンキュラス、スイートピー、オーニソガラム


同じく由香里先生のオンラインレッスン

ライラック、カーネーション、クレマチス



友達の誕生日に、ミニチュアブーケをプレゼント💐


BTSファンの友達へ、架空のお花「スメラルド」をブルーハート


1輪の薔薇はちょっとしたプレゼントに🌹


友達が「スイーツのピアスが欲しい🍰」と熱望してくれたので、

miroomというオンラインレッスンでスイーツのピアスも作りましたさくらんぼ





大好きなお弁当屋さんのお弁当とスイーツも、ミニチュアにしてプレゼント🎁


こちらも前職で一緒だった方へのプレゼント。

インスタに上がっていた可愛いアップルパイを再現りんご



東京駅で買ったパンダバウムが可愛くて、こちらもミニチュアで再現パンダ


可愛いものを見るとついついミニチュアにしたくなっちゃいます🤭






インスタでも作った作品をアップしているので、良かったら覗きに来てください☺️

フォローもお待ちしてまーす💕