ARASHI | fuwa*fuwa♡大好きなもの、幸せなこと♡

fuwa*fuwa♡大好きなもの、幸せなこと♡

ミニチュア、ラテアート、チョコペンアートetc…趣味で色々楽しんでいます♡

昨日11月3日は嵐デビュー記念日!

そして映画の先行公開日でした。


チケットも運良く早く繋がり、

希望の回(12時10分〜)が取れていたのですが、

チケットを取ったあとに、

丸の内ピカデリーだけ初回の上映と2回目の上映の間が1時間半も空いていることに気づいてしまい、、、

これ、初回のあとに絶対舞台挨拶あるじゃん💦

あーー、なんで初回を取らなかったんだ〜えーん


あ、でも2回目の前にもサプライズで出てきてくれるかも?と僅かな望みだけ持っておきましたが、

望み叶わず…


しかも4人揃って舞台挨拶だなんて、悔しい〜!

あー、そうそう、

こうやって今までも一喜一憂してきたよなぁあせる

なんて友達と話しつつ、、

お互いを慰め合いました笑い泣き



映画自体は、楽しかったですニコニコ

ドルビーシネマで音も映像もキレイでした✨

もう2年前のツアーなので、

懐かしいな〜。この辺の席で見たな〜。

とか、

こんなに大人数が密集して、

マスクなしで大声で騒げるってなんか奇跡みたいだなぁ〜とか。

相葉くんカッコいいなぁ〜ラブとか。


この映画のおかけで友達とも久しぶりに会えたので、

良かったことだけ思い出に残しますウシシ


これから観に行かれる皆さんも、

楽しんで来てくださいね〜ラブラブ



(スワロフスキーリメイクしました^ ^)