スフレチーズケーキ☆ | fuwa*fuwa♡大好きなもの、幸せなこと♡

fuwa*fuwa♡大好きなもの、幸せなこと♡

ミニチュア、ラテアート、チョコペンアートetc…趣味で色々楽しんでいます♡

夕方、娘の制服の採寸に行きました。
いよいよ中学準備開始です爆笑

自分の子供が中学生なんて…
ほんとに早いです。

このタイミングで娘と息子の部屋も分ける予定です。
1人部屋を楽しみにしているふたり^ ^
私が弟と完全に分かれて1人部屋を持てたのは大学1年のときだったなぁ笑い泣き
それまでは社宅で、8畳くらいの部屋を真ん中に2段ベッドを置いてカーテン引いて仕切ってたのでした笑い泣き


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


私の小さな家族サービス
レシピ本の作って欲しいメニューに付箋を貼ってもらって、順番に作っていくもの^ ^

ご飯系のつもりでいたら、
旦那、ケーキに付箋貼ってました笑い泣き

ということで、
旦那リクエストのスフレチーズケーキ
{6DAB7689-0297-48D3-8EE3-218562066F83}


しゅわしゅわ食感で美味しくできました爆笑

家族もみんな喜んでくれて嬉しかったです^ ^